朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

感謝を忘れずに🍑

こんばんは。




2度の薬で午後には

頭痛が治まり、

夕飯でアルコール

摂取しました。

ホントは辞めた方が


いいですよね。


辞められないのよね😢






結局、飲んだり🍻🍷🍶

今よりハードな転職考えたり


はたまた夕陽に間に合わないのに、

Seriaに買い物行って

自分の欲しいもの買ってきたり、


手間ひまかかる

野菜や花を育てるために、

闇夜に水撒きしたり。


そうゆうのできる

毎日があるって、


ありがたいなあ

と思う。



人生には、

(たった50年ほどですが)

悲しいことや辛いことがあるから、


今のこの暮らしが

安心して暮らせる暮らしが

とてもありがたいです。



父の介護中は

毎日、毎日、

病院に通い

(担当医師からも無理しないでと言われ)

心配と不安で、

おひさま出ているのに、

その1/3は雲がかかっているような

日々でした。


亡くなった今でも

大切な大切な両親で

涙は出てきてしまいます。



いまは、家族にも

自分にも

時間がとれる日々です。


毎日、感謝の日々です。


桃🍑

今年、最初。

果物が好きな父へ。

食べるにはまだ早いかな。

甘い香りがします。


家族には感謝してます。

だけど、文句言ったり

叱ったり😅😅😅



そんなことも

幸せの一部??

な~んてね😆


さあ。

11時前には

寝よう~。


おやすみなさ~い。