朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

2022GW小室山と宝亭

ああああ〜

お休み終わったしまう。

もう、今朝から、

テンションさがって

きちゃって…😅



まあ、気を取り直して

かいつまんで

思い出を振り返ります😁


小室山につつじを

見に行ったんですけどね、

もう見頃は過ぎていました。

何年か前に行ったときは

ベストシーズン

だったんですけどね。


リフトで上がって

行くのですが、

義母が、リフトに

座る時は、

リフトが一時停止して、

スタッフさんも

二人で支えてくれるんですよ。


小さい子どものときも、

一時停止して、

誘導してくれて、

とても親切です。


リフトで上がったら、

富士山がとてもきれいだし、

大島もよく見えて、

蝶が飛んで、

いい風が吹いて


だけどスマホを

車に、置いてきてしまい

写真がありません(T_T)


リフトでの下りのほうが

景色がいいです👌



さて、写真は……✨

ランチ🍛

熱海の『宝亭』です。


↘こちらはハヤシライス

人気のお店みたいです。

知らなかったの



ですが、

お店に入るのに、

けっこう並んで

待っていたんですけど


お店のなかは、

ゆったりした時間が

流れていました♥


カツハヤシライスに

すれば良かったかなぁ、

とちょっと後悔。



ひとまずここまで✨✨✨