朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

ラグビー🏈と茄子🍆

2月25日(土)☀


今日は、ラグビー🏈観戦してきました。江戸川陸上競技場です。


西葛西駅から歩いて15分。ちょっと遠いのですが、最近、運動不足だからね、とポジティブに💕


お昼は西葛西駅のコンビニで買おうと思っていたのですが、試合開始直前だったからかセブンもローソンも、おにぎりが無くなっていました。


それでちょっと通りに入ったアコレに行ったら、たくさんありました🍙🍙🍙

一本道を入っただけで、この違い。

とはいえ、自宅近くでかっておけば良かったかな。


チームは

クボタスピアーズVS東芝ブレイブルーパスです。




ビール🍺日和じゃないなあ、と思っていたのですが、15分歩いて、さらに日も出てきたので、ビールも買っちゃいました。缶でも外で飲むのは美味しい💕

 




さて、今日は、夫がお気に入りになっている宮崎の茄子🍆が箱で届きました。


佐土原の茄子です。

宮崎の伝統野菜です。

柔らかいのですよ〜😊


今日はシンプルにフライパンで焼いて、かつお節とつゆの素をかけただけで、充分に美味しいです。




🤽🏋️

🟠


🐇🐉

🟢リビングの窓際に癒やしコーナーをつくる


🧹🪣🧽🧤

🟣リビングに仮置きしていたカラーボックスやアルバムなど入ったケースを洋室①のベット下に移動した