朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

ネットでいろいろ

2月27日 月曜日☀



おはようございます。

2月はあと1日。

あっと言う間ですね。



今日のお弁当🍱


ハンバーグとたまごやき。

お弁当詰め終わってから、たまごやきを入れていなかったことに気がつきました。もう、息子が登校する時間だったので仕方がなく、トマト🍅の上に乗せました😁写真撮らなきゃ、詰め直す時間があったかも〜😆



さて昨日は、

某ネット銀行の番号がわからなくなって夫のパソコン開いて探してわかりました。


前から気になっていた(夫と娘は申し込み済み)マイナポイントを申し込みました。


今日は、

楽天ポイントをスマホでできるようにして、


さらにスペックを上げた新しいスマホを購入。


これすべて夫がやってくれました。




ランチはお蕎麦&鱚の天婦羅

夫に、ごちそうしましたよ😁






🤽🏋️

🟠運動してないけど、棚動かしたり重いダンボール運んだりした。

のなか

🐇🐉

🟢日本じゅうを旅する


🧹🪣🧽🧤

🟣息子の部屋(両親の服も置いてある)は9割終了。あとは息子次第。