朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

🐌雨でした

6月6日 火曜日☁→☔



♪6月むいかに雨ザアザア降ってきて~



あっという間にコックさ~ん



っていう絵描き歌がありましたね。



 雨と言えば、50年近く前、母に連れられて細い道……農家の私道だったのかな……を歩いている母と子どもの私を客観的に見ている自分が目に浮かびます。









花を買うときに、名前を覚えておきたくて、とりあえず撮っておく写真です。スマホで撮りました。一眼レフの出番はなかなかきません。






息子の新しいお弁当箱🍱

おにぎりの中には梅干、たらこ、鮭が入っています。簡単に済ませたいとのご要望だったので。