朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

あじさい


お料理に添えるんだあ~。

ステキ😍

あ、毒があるんだ

コワっ😅

相変わらずブログは為になります。






今朝は家族みんなが動いてました。


って変な文章ですが、出勤時間には寝ていることの多い、または慌ただしい娘が起きてしゃんとしていました。


家族のいってらっしゃ~いの声と朝ドラの歌を耳にしながらの出勤は、なかなか気分があがります⤴️⤴️

(息子はテスト返却のせいか、ただ単に鼻の調子が悪いだけか今ひとつ元気がないような…)




マンションの玄関で、70代くらい?いや、もう少し上かもしれないませんが、よくお会いする男性がいます。たぶんランニングして帰ってきたところなんでしょうか。



私もこんなふうに歳をとりたいなあ。



じゃあ今できることは?

お菓子の食べ過ぎ、ゲームのし過ぎは要注意。ああ、プールにも行かないと…💦


と、思いめぐらしている出勤途中です。


すでに蒸し暑いです。

水分取って元気に行きましょ

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

🚞🚞🚞🚞🚞🚞🚞🚞