朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

🎉神楽坂で焼き肉💐

4月28日(土)


今日は、神楽坂にある焼き肉屋さんに行きました。




度々は行きませんが、ちょっと贅沢にお肉を頂きたい時に行きます。


今回は、娘が内定を頂けたお祝いです。




たっぷりめのサラダとスープ



3種類のキムチ

右から

白菜、チーズ、梅干し



ユッケ




このあとに、お肉のケーキが出てきます。







デザート頂いて、もうお腹いっぱい😋



さて、娘も4月から社会人になるんですね。不思議な気持ちです。

地方勤務になったら遊びに行けるね!なんて今は言っていますが、絶対さみしくなる。お姉ちゃんを頼りにしている弟も、大丈夫かなあ~。



また、家族で来たいね😊✨



********