朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

☔リビングの模様替え

4月3日(水)☔

6時40分起床


今日やること

・特になし

今日やったこと

・リビングの片付け&模様替え


-----------------------------



朝、歯の痛みが、鈍い感じであります。歯ぐきが痛いのかなあとも思いますが、食事をしても痛くならずホッてしています。それに、甘いお菓子が食べたいと思わないんだから💓痛くなった時の事を思い出すから体が拒否しているんでしょうね。

(※夕方、待ちくたびれてプレーンなクッキーをたべてしまいました)




働いている時、コロナ禍前後は検温する癖がありませんでした。


熱ぽいから休みたい、測ってみるけど熱は無い。という残念な事が多くて、あまり検温しません。



だけどここ数日、なんか違和感があり、昨夜は37,3今日の昼は37,0ありました。

でも、それが平熱なのかがわからない。さすがに37,5以上あったら微熱有りと思いますが、頭が痛いわけではありませんが、咳も続いているし、体調不良黄色🌕信号ってところでしょうか。






息子は、オリエンテーションがあり大学へ行きました。


昼前からだったので、家では食べずに行きました。夕方、帰宅予定時間が過ぎても、ラインがこないので、2時間経過してラインをしたら、学校近くの駅を通過したところでした。


何か食べた?とラインしたら食べてないって。

え~😱あとは返事なし😅



なんで食べてない?

大丈夫だったのか?

え?え?

聞きたいことは山の様にあるけど、パパが絶対聞くから,私は控えめに。


娘からは、ママ変だよ。男子なんだし。


と、言われますが、あの6年間……と言うか中1の時の事を思い出すと気になる。


それに、世の中には、ホントにイヤなヤツがいる。何が起こるか…。

心配なのはパパや娘だって心配だけど、パパは危機管理がさすがにできているし、娘はめちゃくちゃ社交的。



帰宅した息子は、そんなに疲れている様子はなく、出掛け前にまとめた処分する物を、捨ててくると出ていきました。


買っておいたおはぎ(牡丹餅?)を、勧めたら、ペロリと食べていました。心配するほどじゃないのかな。けっこうタフなのかななんて思ったりもするんですけどね。



今日は、4人揃って夕飯

ハンバーグでした。




********