朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

大学生になりました

4月2日(火)

6時50分起床


今日やること

○ヒールを履いて外出😅



--------------------

😔今日は、朝からダル~。

ちょっと外出も多くて、ゆっくり家でマイペースに過ごせていないからかな。

歯も痛いときがあるし、口内炎もひとつできています。


昨日の夜から、チョコラBBを飲んでいます。それ以外にも痛み止めだったり鼻炎の薬だったり飲んでいるからあまり良くないです。


職場の友だちから、飲み会のお誘いを頂いたけど、今回はパス。歯が痛くならない日が続かないと不安。




さて、4月になりましたね。

大学生になった息子。スーツ姿も似合っていました。昨日、娘に眉毛を剃られていました。というか整えるとかで🌸🌳🏫大学では、充実して欲しいです。



今日は、デパート🏬のお弁当😊