朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

消耗品のボトル

4月22日(月)

7時起床



今日は、曇り空。雨もちらほら。

畑に、石灰を撒いたあとなので、このくらいの雨は都合が良いです。




今日は、洗面台の下の棚の片付けをしていたら、これが出てきました。

それも、2袋でてきたのですが、ボトルが無い。ボトルは捨ててしまったみたいなのです。




先日、見に行ったドラッグストアには詰め替えしかおいていなくて、今日、別のスーパーに行ったらありました。


安さを求めて買った詰め替え品だけど、ボトルが無ければ意味ないですからね~😅

安いボトルを買うという手もありますが、近所にダイソーも、セリアもないのですよね。



この前まで近所にあったのですが……?交通費払って、わざわざ行くのももったいないし。近所にできないかなあ~。



整理整頓すれば、無駄遣いもなくなりますよね~😊✨片付けがんばろっ。



********