朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

月曜日

4月15日 (月)

6時半起床


今日やること

・クリーニングを取りにいく

・ジムに行く

・書類の整理&片付け




今日は、ベランダに出たら片づけたり、お世話をしたくなってしまい、ジムにいくのはやめてしまいました。


フリージアの球根をはじめて植えたのですが、よく咲き、一輪、花瓶にめ挿したのですが、そちらもよく咲いています。







今日は、昼前に夫のお使いで郵便局に行ったら、1時間待ちで、整理券を持って帰宅して、お昼をサクッと食べて夫が改めて行きました。


やはり、朝イチに行くべきでした。それに、月曜日というのはなんでも混みますね。



 




お夕飯の後で、奈良で買ってきた吉野の葛餅を頂きました。


うん。まあ、美味しい。

もっと冷やした方が良かったかな。

ちょっとかためだった。


他のも食べてみたいな。