朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

プチストレス

今日は、2日ぶりに晴れましたが、風が強くてさむ~い。バス待ちが辛いです。私のとこは日陰。後ろの人のところから、日向だ~☀この時期のおひさまの暖かさはほっとする。



今週、最終週なのですが、なんかもう疲れちゃって😆早く休みに入りたい。でも、仕事辞めちゃうから、最後までちゃんとやりたい。なんかそういう気持が合わさって、ストレスになっている気がするんです。


右下の奥歯が痛いんですよ。

ついこの前、歯科受診したばかりだから虫歯ではないはず。


夜中に目が覚めて、2時間くらい眠れなかったりもして。



昨日も疲れちゃって、帰りにファミマスイーツを買い、夕飯に頂きました。

体重は増えちゃうかも知れないけど、頑張っているんだから、って自分に甘い私です😋😁😅