朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

帰ります

はじめてのひとり旅は、ひと言で言うと『いい経験をしたね』です。



計画したけど、計画通りにはいかないし、忘れちゃったり、うっかりしたりで、珍道中でした。


行きの新幹線で朝ごはん


春🌸女ひとり旅

って感じのお弁当。




その後は、あめ玉とお茶で暮らす。




夕飯は、もともと部屋でまったりしたくて、なんか美味しいお惣菜を買おうと思っていたのですが、なかなか歩けと、歩けと。おかげでスーパーを見つけてビールを買い、から揚げやさんとコロッケさんを見つけて、後はコンビニで、きゅうりスティックと巻物。


1人しみじみと。ちょっと寂しくもあり。

これといったテレビも無くて。

疲れて、明日の予習もせずに寝ました。



起きたら、ちょっと頭が痛い(+。+)

朝ごはんは、頼んでおいた柿の葉寿司。

美味しい!でも、多い~。





頭が痛くて、あまり食べられず。

薬を飲んだら、回復。




そして昼は、奈良駅のパン屋でパンひとつと、コーンスープ。

時間が気になって、落ち着かないのです。




そして帰りの新幹線で、お腹がすいて、残した柿の葉寿司。

なんて、美味しいんだろう~!!

ゆったりと、過ぎていく京都?を観ながら頂きました。





おや、名古屋です。

速いですね。



とっておきのスナップ。

かわいいねえ~💓



後日、旅の思い出がアップできたらします。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶