朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

歯痛とブキウギ

3月31日(日)

5時40分起床


今日の予定

○歯医者に電話

○CDショップへ

○リビングの片付け

○新幹線予約

○免許更新予約

今日やったこと

○歯科受診

○CDを買いに行く&娘と買い物

○リビング&トイレ片付け

○免許更新予約


---------------------



今日も、晴れました☀

歯医者に行くときは上着無しで出かけましたがちょうどいい。サングラスが欲しいくらい眩しい。桜の花も開いています。


鼻がムズムズするよ~😢



朝一で、歯医者に電話したら診てもらえました。虫歯はない。歯ぎしりで、痛みがでたのかもしれない。様子を診るように言われました。


確かに、ストレスあったし、歯ぎしりはしてるみたいだし。一応、痛み止め薬を出してもらいました。痛いのはイヤだからねえ~。


ランチはフレッシュネスバーガーに寄り帰宅。

お気に入りの塩レモンチキンバーガーと、ホタテバーガー。

おいしかった~😋


でも、食べているうちに歯が痛くなって、処方していただいたカロナール。ちょっと横になっていたら効いてきた。恐るべし。




今日は、娘と買い物へ。


昨日発売。夜、知ってアマゾンで注文してもらおうと思ったら、売り切れで後日発送の予約状態になっていました。


それで、タワレコに行ったのですが、店内に並んでいなかったのですが、スタッフに聞いたら、奥からでてきました。

聴くのが楽しみです😊