朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

3月1日

3月1日 金曜日


今日から3月ですね。




今迄、好きな仕事をさせてもらって、ここ10年位は自分の親の介護もしていて、娘としては、それなりにがんばってきたっと思っているのですが、




これからは、夫や、いつかは巣立っていく子ども達と、夫の母や姉(わが子が小さかった朱鷺にはずいぶん見て頂いた)と、美味しいモノを食べに出かけたり、旅行したり、また、老後に向けて、家の中も片付けて、リフォームもして暮らしやすくしていきたいと、仕事を辞める事を決めて数ヶ月。


もう出勤する回数も20日を切りました。



ああ、早く4月にならないかなあ~✨✨✨




今日は、美容院に行ってきました。

そして午後は、職場に提出するモノと夫の会社に提出する退職関連の書類作成。もっと早くからできたんですが、後回しにしてしまう悪い癖。なんとか直したいモノなんですけどね……。


4時頃、バイトから帰って来た娘が買い物に行きたいというので、一緒に近所のスーパーへ。


日曜日の夕飯は夫が外食というので、ちょっと早いけど🎎手巻き寿しパーティー。

って、ふつうに手巻きなんですけどね

😁😆😊