朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

3月7日 木曜日

今週は、休み無しなので憂鬱なのですが、指折り数えながらも、残りのお仕事丁寧にやっていこうと思っています。




先週は、息子が高校を卒業。


母としては心配(登校前に体調が悪くなったり、附属校なのに一般受験したり)もありましたが、担任の先生から良いお言葉を頂き、友だちとも写真を撮ってきたとかで、息子の表情も良くてほっと一安心です。


受験の方はなかなかの苦戦でしたが、本人は御縁を頂いた大学への進学をちゃんと受け止めているようです。とゆうか、塾通い等に終わりを告げて気楽になってほっとしている感じです。親は、補欠校の繰り上がりを期待しているんですけどね。


昨日は、1年間、放っておいた歯医者に行かせました。あとは、ラジオ英会話と教習所🚙と、コンタクトレンズにすることにしたので眼科の検診、部屋の片付け等を、春休み中にさせたいと思っています。


本人は、受験が終わって堂々とゲーム。合格を頂いた途端、娘がやっている『原神』をダウンロードして、ふたりで盛り上がっています。


まあまあ、良しとします😅


日曜日は夫が、東京マラソンで走りました。


子どもたちも一緒に応援に行ってくれて、

神田と門前仲町と大手町で応援しました。本人は、マラソンは最後かもしれないと言ってます。


みんなで応援できて良かったな~😊