朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

子離れできないかも~💦

1月8日 月曜日 

今日は、成人の日です。





去年、娘が成人式でした。



あれから1年。





夫が、『これからはママとふたりで旅行できるね。ちょっといい宿に泊まろう』と言います。ありがたいと思いますが、子どもたちのいない旅行なんて、楽しめるのかしら、と思ってしまいます。




娘にも、息子にも、いいお相手ができていたら、夫婦ふたり旅も楽しいと思えるかもしれないけど、今はまだ家族4人での時間が続いてほしいです。


良いひとと巡り会って、幸せな家族を持ってほしいと思う気持もあるのだから勝手なものですね。

でも、寂しいかも シクシク……。



あ~💦ダメダメ😆

もっとポジティブにいかなきゃ🙌


家族が充実した1年が過ごせるように、子どもたちが巣立つまで、明るくやっていかなきゃ!!