朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

育てるのは難しい

おはようございます🍀すみれです。


今朝は窓を開けたら

あれ?暑くない?

って位の体感


とはいえ今日も

暑くなりそうです🌞


ショックなことが。

ホウセンカ

イキイキと葉を広げていて

いつ咲くのか?

と、楽しみにしていたのに、


昨日、葉か、元気かなくて

土を足しておいたのに

ホウセンカは、

息子くんが小学生の時に

持ち帰ってきて

きれいな花を咲かせてくれて

癒してくれました。


だから、それから、

咲かせたいと思いながらも、

なかなかご縁がなく、

今年ようやく!


それも、なぜか芽が出たのが

1つでした。


ちゃんと

育て方調べながら

やらないと。

適当さは、

ダメですね😢


ミニトマトの種でしたが

ミニミニマクロなミニトマト

これで15~16こ目位

ちっちゃ💕

味も酸っぱいです😄

でも。嬉しい😆⤴️💓