朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

秋を感じ始める

おはようございます🍀すみれです。

5時50分

朝のルーティン終えて

ベランダに出たら

気持ちのいい風。


枯れてしまった

ホウセンカを抜いて

よみがえる薬と水を

撒きました。

ハイビスカス🌺

咲くかなあ。

蕾ふくらましたのに、

咲かずに2つも

落ちてしまいました。


変えてみたことは

ベランダの柵側から、

窓側に移動してみたこと


スタンドの上に

置いてみたこと。

少し風通し

良くなったかな?


今。ベランダで

ブログを書いています。

昨日までなら、

暑くて居られなかったのに

心地いい風


とはいえ、

出勤することには

暑くなるんだろうなあ~😅🌞