朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

🍠🌰🍎予防接種💉

10日27日 金曜日



先日も、朝顔が咲きました😊

今日も、夏のような日差しでした。



13:30 

右側(利き手)にインフル、左側にコロナのワクチン接種をしました。

インフルの方が痛くて長く感じました。


約1年ぶり5回目の接種です。



痛みが強くなったり、発熱してきたらブログをアップしようと思っていたのですが、接種後1時間半くらいでは、どちら側の痛みもなくて、接種したことを忘れそうになったくらいです。



4時間半位かなあ。腕を上げると、重い。痛い



8時間後、熱ぽくもないですし、痛みも、うごかさなければ全く痛くない状況です。


腕を上げると痛いですけどね…。





早く、寝たいのですが。


ただいま、息子、夫と受験スケジュールを考えているところです。なかなか厳しいのですが、糧になってほしいです。