朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

🍠🌰🍎秋から冬へ

10月24日 火曜日 ☀


朝は5時に起きることが多いのですが、リビングに来ると、ちょっと肌寒い。カーテンの外も暗いので厚手のカーテンをそのままにして、コーナーの電気とキッチンの電気だけ付けます。

お弁当作りをしているだけで、寒くなくなるのだから、まだいいです。


昨日のお弁当


豚丼🐷



昨日の朝のパンはメゾンカイザーのレモンパイ。今朝はスーパーの焼きそばパンを





通勤車内。

あ、冬服。


学ラン姿を見て、ウチの息子は夏服で行ったなあ。


学ランは、けっこう暑いからって。今月は、どちらで登校してもいいそうです。去年まではもう少し早い時期に、移行期間も短く設定されていました。


私も、上着の下は半袖で出て来ちゃったのですが、ちょっと寒いです。



昨日から、🆕リュックにしました。


ポケットが色々付いていて、まだ活用できていません。入れたはずの鍵がどこにあるかわからず、いや、いれてないのかも……とバダバタして予備の鍵を持って出かけたのは昨日のこと。


今朝は改札で脇のジッパーを開けて、スマホを取ろうとしたら、ウッ!腕が届かない😨肩から下ろして改札機にタッチでした。



頭も身体も、どんどん衰えている~💦😭