朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

🍠🌰🍎ワクチン接種…備忘録とコンサート

10月29日 日曜日 ☀


今日は、娘は在宅。息子は、お昼を挟んで塾。夫は地方のマラソン大会に昨日から行っています。


私は、金曜日にインフル&コロナの予防接種の痛みが治まってきたので、キッチンの片付けをしながらのんびり過ごしています。


接種した日(昼ごろ)の夕方、腕を曲げる度に上腕部が痛くて(T-T)けっこう寝ていたので、それに伴い背中や腰が痛くなり、鎮痛剤を飲もうか、イヤイヤだめ🙅土曜日も、ダラダラと痛みに耐えていました。土曜日の夕方くらいから、腕を動かしても痛みが弱まり、思わず夕飯にビールを飲みそうになりましたが、そこはがまん。


違和感は残るもののよく眠れて、日曜日はしっかり目覚めてスープ作って息子を送り出しました。




さて、午後から、九段下へ。



コンサート、舞台、スポーツ観戦等で、ストレスになるのがトイレですね。大好きなラグビーは、比較的に女性が少ないから良いけど。


九段下駅のトイレは、すでに長蛇の列。





武道館では2階席でした。



開演30分前に、近いトイレに行きました。

男子トイレが、女子トイレになっていました。

個室7室

並び始めて入るまでに6分!!



間に合わなかったら、どうしようと、ちょっと焦りますよね。






コンサートは、すごく良かった。





ありゃ??

撮ったはずのポスターの写真が無い…。


アンコールで

歌ってくれた曲に


涙がこぼれそうでした

舞台の方を観たら、こぼれちゃう。だから、上を向いたら日の丸。

ユーミンも観たくて、下を観たら(2階席だからねえ💦)コンタクト落ちそう😂


すごい選曲♥


また行きたいなあ。