朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

50代でやりたいこと(最初の記録)

以前、メールの保存機能に記録していたものをブログにも書き移しておくことにしました。これからもやりたいことが更新できる人生を、送れるといいな🎵

【50代でやりたいこと】

❇️だんなさんと旅行する

❇️息子くんと山登りをする

❇️娘ちゃんとお買い物をする

❇️優しいママになる

☆兄家族と定期的に会う

☆伯母に会いに行く

数字はやりたい順番

ではなく、単なる番号

1.髪を切る

2.美味しいご飯をつくる

3.映画を30本以上観る

4.ブログを始める

5.全国の神社、お寺をお参りする

6.父を温泉に連れていく

7.人を招待できる家にする

8.エンディングノートを買う

9.パソコンの上達

10.父のことをブログに綴る

11.日本古来の行事を楽しむ

12.アルフィーに会う

13.はあちゃんに会う 

14.フルートを習う

15.家計簿をつける

16.救急バックを用意する

17.英会話教室に通う

18.父から孫に貰ったお金を有意義に使う

19.上高地に行き帝国ホテルに泊まる

20.川の遊歩道を歩く

21.至仏山に登る

22.両親の思い出の地を訪ねる

23.写真の整理をする

24.髙麗神社、聖天院にお参りする

25.財布を買う

26.体重を5キロ落とす

27.ジムに通う

28.一生通える歯医者を見つける

29.一生通える美容院を見つける

30.ゴルフを再開する

31.5キロマラソンに出て完走

32.祖先を調べる