朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

朝顔と、リモート授業

おはようございます。

今日2回目の投稿です。



今朝、ベランダに

出たときに、

見ていなかった?

気がつかなかった?


芽が出てなかった?


それはないよね…。



ただ単に

見なかっただけですね。



今、洗濯物を干しに行き

気が付きました。


あさがおの芽が出てる~!!



日当たりのいい場所じゃないので、

なんか色が薄い気がします。



4月19日(月)種蒔き

4月30日(金)発芽



やはり、もう少し

日が当たる場所に

あさがおのプランターを移動

した方が良さそうです。




さて、娘が

リモートで英語の授業を

受けています。



本棚で、表情は

見えないのですが。

リモート授業の先生の

声なども、

しっかり聞こえてます。




おや、娘が、

男子の名前を

呼んでる。


苗字でなく

ファーストネームで~💓

それで、ふつうに

男子としゃべってるわ~😆

いやぁ~💓💓💓

娘は、6年間女子校育ちだから、

どうなるかと思ってた。

私も女子校&女子短大育ちなので、

だけど、なんかふつうに、

弟としゃべっている

感覚と同じかんじで。

そんなもんなのかなあ~。

うわあ、いま、男子から

名前呼ばれてたし~。

いやぁ~😆💓


母(私)気になって、

耳がダンボ👂⚡

家事の手が止まってます✨