朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

ベランダチェアを出す

6月5日 日曜日

おはようございます。




金曜日

友だちのお通夜へ。

最後のお別れを

してきました。


笑顔のすてきな

遺影でした。

対面もさせて

いただきました。


もう辛くないよ。

おつかれさま。

あとは、あかちゃんと

ゆっくりゆっくり


休んでね🍀




そして、

お通夜では、

共通の同僚、

先輩たちに会い

ひさしぶりに

懐かしい話をして


私は今仕事で、

やめたくなることも

あるけれど、

初心に帰る気持ちに、

させてくれました。



いまの職場の上司も

気にかけてくれてて。


だけど時間がたりないし、

私には忍耐っていうのか

ないのよねえ〜。

人って、なかなか

変われないからねえ。


とポジティブ⤴️になったり、

ネガティブ⤵️に

なったりですよね。




今朝は早起きして、

ベランダを片付けたり、

いんげんの苗にも

ネットをかけたりしています。

ベランダの

トレニアと、

奥に、

いんげんの苗。




きゅうり🥒の苗も

元気です。

今年初めて

ベランダチェア🏕で

ブログ書いています。

半袖で、陽も当たらないので

ちょっと肌寒いです。


ブログにあげるほどの

写真でもないですねえ😁


奥のプランターが

きゅうり2株です。

2株のうちのひとつは、

2つ実がなったので、

それは取りました。

今年は、何本

収穫できるかな。


昨日は、

録画してあった

『テルマエ・ロマエ2』を

駄菓子食べながら

観ました🤣

期待を裏切らない 

面白さ。


今日は、

もう少し働きながら(家事)

身体をうごかそうと

おもいます。