朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

あ〜。言っちゃいましたよ。

昨日と一昨日の

息子弁当🍱



それから、お花屋さんで

花を買いました。

一目で気に入った

かわいらしい色のガーベラ



さて昨日

もう我慢の限度

ブッチん!!

6月はがんばりますって、

ブログで宣言したのにね。


ひとってなかなか

変わらないもんです……。


だってね、

あなたのその資料を、

明日Aさんに渡すから

大丈夫?って聞いたら、

清書するだけだから、

大丈夫ですと言ったのよ。

それで、当日の朝も

私は用意してあるから、

一緒にして渡したいけど。

大丈夫?って言ったら、

調子良く、返事したのに、

夕方、確認したら、

できてないじゃん!!


それに、火曜日も。

頼んである仕事の

確認を、再々していて、

時間も確保して、

さらに、大丈夫?

だめなら時間とるよ、

って言ったのに、

できます。 って 

それは、できたんだけど、

私に見せずに

うえに出しちゃうし、

もうひとつ、

今週はあなたがやるのよ、

って仕事をやっていなくて、

私が休暇なしで、

ランチ10分にして、

やってあげましたよ。

タイムリミットが、

数時間先のはなしなので、

怒っている間もなく……。



もう、そういうことが

色々あって。



がつんと、言ってしまった…。

で、今日そのひとは、

もともとの休暇日。

しばらくは会わないので、

どう感じたのか、

わからないんですけど。



モヤモヤ〜


私は上からも

色々言われるし。



ああ、やっぱり

辞めたいよ〜!!

と、ビール

いつもより一本プラス

しちゃいましたよ😁



今朝、きゅうりの苗に

また、花が咲きました。


行ってきます…

気合だあ〜