朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

お花💐ガーベラ

9月23日

おはようございます。

東京23区すみっこ地方のすみれです。



毎週末にやってくる台風のせいなんですかね。全国的に寒いんですね。『警報級大雨のおそれ』がまた……。

ここ数日の急な涼しさで、私と息子は鼻風邪になってしまったぽいです。



昨日、仕事の帰りにお花屋さんへ。

まんまる黄色い花が目に止まりました。

ガーベラなんですって!!


ガーベラ好きな私としては買わないわけにはいかない(って、おおげさですよね)りんどうとグリーン🌿と合わせて購入。いつもは淡い色が好きなのですが、濃い色同士でも合うかなぁと。

遺影に飾りました。



今日はこれからドライブ🚘へ。

23区すみっこ地方から『真ん㊥な方に』行って参ります🫡