朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

ドライブ🚘お台場

昨日は、ニューヨークとイタリアとデンマークと台湾に行ってきた!!




家族でドライブ🚘




四谷のあたりで夫から運転を変わり、お台場へ。暫くの間、運転していなかったので、感を取り戻す為に運転し始めたのですが、かなり疲れました💦


皇居周辺は、おまわりさんがたくさんいて、それも疲れた原因。なんとか無事辿りつき、帰りは運転しませんでした。






雨の予報でしたが、帰りまで降らずに持ちました。陽射しも出てきて眩しいくらいで海岸を散歩。わが家から1番近い砂浜で何度も来ています。

小学生が裸足で走り回っていたら、若いご夫婦が赤ちゃんを連れていたりして、懐かしくなります。




アクアシティへ。


人の集まるところでは、人より先に行動、が夫の心情😊もちろん今日も早めのランチ。色々みてまわり、イタリアンになりました。ピザ、カルボナーラスパゲッティ、サラダ、グリルと、どれも美味しかったです🍕🍝🦞🥗🥛食事が終わり見渡せば満席です。





娘が見つけてくれたパティ&ジミー

1800円も使ってしまった🤣

他にもレトロなキッチングッズ。子どもたちも原神やらサメにゃんやら色々やってました。


私のはこれ⤵⤵🫡






駄菓子はこれ⤵⤵

私が選んだモノ。さらに背後にちょっと見えてるのは子どもたちが選んだモノがんさかあります🥴🥴🥴



ガチャポンやってフライングタイガー(デンマークからきた雑貨ブランド)に寄り、お台場1丁目商店街では、昭和レトロを愛で、駄菓子や、カードを買いました。


最後に、ゴンチャ(Gong Chaタピオカドリンク屋さん)に寄って帰りました。


振り向いたエスカレーター手前にキティちゃんの柄の自販機が!!ゆっくり観たいところでしたが、駐車時間の期限が迫ってる!と急かされ、こんな写真になってしまいました🥴トホホホ…



なんだかんだと楽しい1日でした。


今日は、これから家事を行い、午後から学校行事&ママ友とお茶します。

ホントは家でのんびりマイペースでいたいのですが、よっコラショ!と重い腰を上げて行ってきます。