朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

またグズグズ言ってます😅

11月10日 木曜日

連投5日目(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)


ああ、まだ木曜日ですねー。

今夜も定時に帰れませんでした。

上司からはまたあれこれ言われるし。

配置換えしてもらえたら、もう1年頑張れるか、スパッとやめちゃうか……。


まだ、やめるという選択肢があるだけいいのかな。夫は、辞めたくても辞めれないと言ってます。

結局、甘いのかな私は(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)



ところで、はっきりとは覚えていないのですが、手が痛いんですよね。特に左手🖐手の甲から空手首にかけてなのです。仕事で普通はならないのですが、イレギュラーでなってると思っています。以前、退職した人も最初に手と手首が痛いって言っていました。そこから肩へ。しびれ→病休→退職。

辞めても通院しているそうです。



だからスマホを使う時も、休みながらにしています。


✴✴✴✴✴✴

今日の帰りのお供

ルマンド大好きです。

サクサク!