朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

千葉🐠鴨川旅行①出発🚙




1月2日 月曜日


🕰7時20分🏡出発

千葉県におでかけ〜🌴🥜🧳



最初の経由地【海ほたる】で、朝ごはんのパンをいただきながら、海を眺めていたら、夫が叫ぶのでびっくり。


眼下の駐車場で、初心者🔰マーク付きのワンボックスが前向き駐車をしようと、すでに駐車している右側の車スレスレにハンドルを右に切るところでした。


ミラーがぶつかりそうでしたが、たたんでセーフで、だいぶ右側よりに駐車できました。


うちの娘みたいな子が運転かなあ? って相変わらず見ていたら、まず若い女のコが4人降りてきました。やっぱり〜なんて想っていたら、今度は男のコガ2人。そこで運転手側のドアが空きました。

唖然とする彼。ドアがちょっとしか開かない😱

次々これまでかあ〜と結局10人乗っていました。




オレンジ絞ってジュースができる自販機。前にも飲んだんだけど美味しいよ🍊🥤


【はちみつ工房】


はちみつが出来るまでの工場見学に続くおみやげコーナーそしておしゃれなアイス🐝🍦しっかりツアーにはまりお金を落としてきました。







はちみつ🍯入りのお酒の試飲もできます。運転手代表して?娘が試飲しました。それからソフトクリーム🍦





天気にも恵まれ、楽しんでいます。

それでは、おやすみなさい✩