朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

🌸新しいスマホ💖

3月4日 土曜日


今日は、くしゃみと鼻づまりが止まらない。


昨日までは市販薬Aをのんでいましたが、今朝からCに替えました。それも、朝はたいしたことがなかったので飲み忘れて、飲んだのが遅かったからか?なんなのか?全く効き目がない。





ところで、おととい新しいスマホが届きました💖

使い始めは昨日から。



夫がドコモオンラインショップで、購入してくれて設定も確認してくれました。ラインやら電話帳やら写真やらその他諸々、自動で移動できてたね、と言っていました。


やはり新しいスマホは動きがサクサクしていてストレス無しだわ~(๑'ᴗ'๑)



昨日はお雛祭りでしたね。


忙しさとリビングの片付け中ということを言い訳に、3月1日にようやくお雛様を飾りました。


手前が娘ので、奥のお雛様は私のです。

台座とか家具などは出さず、ごめんなさい(>_<)と言う感じですが、おやつはしっかり頂きましたよ。





菱餅の切り落としが売っていて、まだ柔らかい。


こちらもおいしい😁😋😏

完全に花より団子🍡です。

来年は、きれいに片付いた部屋に飾りたいなあ。



さて、明日は地図とスマホを片手に、都心に出ます。

道に迷わないかなあ~。下準備はしたけれど心配です。寒くもなるらしいので、体調崩さないようにしたいですね。


🚴🚣

🟠昨日はちょっと歩きました


🐇🐲

🟢


🧹🪣🧽🧤

🟣洋室①に夫用のパイプハンガー購入設置

🟣リビングも少しずつモノが所定の位置に戻り始めてます。