朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

🏉サンゴリアス(+持ち物備忘録)

7時過ぎ頃起床

今朝は少し頭痛。起きたくない気分。


1度起きて洗濯機をまわして、お餅を食べて薬を飲んで寝ました。


昼は時間指定しているかっぱ寿司へ。




薬を飲んでウトウトすれば、頭痛は治りました。恒例行事みたい💦





今年最初のラグビー観戦。

秩父宮ラグビー場へ行きました。


東京サンゴリアスVSコベルコ神戸スティーラーズ

サンゴアスには、ワールドカップで活躍した松島がいます。自分のところにパスが回ってくるようにアピールをして、期待通りのゴール。サンゴリアスが勝ちました🙌




今日の座席💺は前から5列目。


目か悪い🤓私でも選手の体の大きさがよくわかって迫力が違います。松島選手のゴールも、よく見えました。

写真を撮る余裕はありませんでしたが。



15番が松島選手

11番は南アフリカ代表だったコルビ選手





次の観戦はいつかなあ~。





さて、いつも、忘れ物をするので、

【 👜持ち物備忘録👜 】


□折りたたみシート(楽天⚾のモノを使っています。座り心地💮ですが、ラグビー観戦用に違うのが欲しい)

□ひじ掛け(スピアーズのキティちゃん柄を愛用。サンゴリアス用とか、姫野仕様とか違うのも欲しい)

□帽子(けっこう眩しい事が多い。つばのあるモノ)

□日差しよけOr寒さ対策用の長袖(たまに見かけるが日傘はNG)

□オペラグラス

□一眼レフ

□お菓子(ひとが食べていると、食べたくなる。ワールドカップの時に知らない人からお菓子をもらった…。

□水筒(温かい飲み物🍵)

□スマホの充電器




また、思いついたら追加しようと思います。