朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

2024年2回目🏈ラグビーです

今日は、ちょっと雨。少し寒くて、ダウンを着て出かけました。


ラグビー🏈を観に秩父宮へ。

サントリーサンゴリアスと、田村優さんがいるキャノンイーグルス



すごい接戦で、サンゴリアスが逆転して、でも、最後に逆転されました😢

しかし、楽しませて頂いた。



今回も前から5列目。


今日、途中雨が降りましたが、帽子で充分な位でした。温かい飲み物を持って行かなかったのでハーフタイムにコーヒーを買いました。


秩父宮は、キャパの割にトイレが少ないので、ものすごく並びます。さらに、喫煙所の扉が開く度にクサイ。やはり、こうゆう事があると、新しいところはいいですね。


新国立競技場も、そうだけど、西武球場も、なかなかいいですよ~💕



帰りにデパートに寄って、職場に持って行くお菓子を買いました。いやいや、激混みだし、何にしようかと迷うしで疲れました。

明日はうちにいます。