朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

🌾🐰🍡連休2日目&3日目

9月17日 日曜日


3連休💕2日目。

西武球場へ、デイゲーム🏟行ってきました。


西武vsロッテ




先発は佐々木朗希

打者は、源田



佐々木朗希さん、調子悪かったのかな?

途中で交代でした。


ロッテ負けちゃうし。

藤原くん出てこないし。


最後のさいごで、追い上げた時は興奮したけど……💦


やっぱり暑くてビールは1杯にして、アイス💕


なかなか、売り子さんが来なかったんですよね。ようやく来た!私の斜め前も、数列前も、更に前の人も、サーティワン買ってた。女子ばっかり。



3日目、月曜日は、


3時半に起きて、4時からラグビー観ました!!



世界ランキング1位のイングランド。

すごくたのしみにしていたし、大興奮だった。スクラムも、負けてなかったし。


前半は、もしかしたら勝てるかも!って思うくらいだったのに、あの頭に当たった時点で狂った??

やめちゃダメだよ~😢



終わったあとは、放心状態。

夏休みの旅行が終わったみたいな気分です。


でも、サモアと、アルゼンチンと、まだまだ続く!応援続けます!!


がんばれp(^-^)q日本🗾!!



終わったあと、また寝ちゃった…💦

次回のサモア先は、そうはいかないよなあ~😢


午後、ガーデニング🌻と窓磨き



ずっと、暑くてサボり放しでした。

数少ない花、草木。


朝顔は、旅行中にダメになってしまった。


2週間くらい前に届いていた生協で注文したフリージアの球根とスイートピーの種を蒔きました。まだ、他にもあるので、来週、植える予定。春が楽しみ💕


今週も、暑さが続くみたいですが、少しずつ秋に近づいているのかな。