朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

大学受験10日目

昨日は、春一番が吹きました。


そして今日は北風。



起きたら少し頭が痛かったです。

今日1日暖かくして過ごそう。





受験10日目

1大学2学部3学科 中期一般

志望順位⑩⑪⑫



今朝は一緒に家を出ました。

何度も電車の乗り換えアプリを確認していました。前にもテストに対する緊張は無いって言ってましたが、そっちより、ちゃんと行けるかの方が気になるんですね。


遅刻したら困りますもんね。


『乗り換え』があるっていうのはネックになりますよね。

さらにそれがバスになるとも更にアップするような気がします。慣れてしまえば大したことじゃないですけどね。


今、合格と補欠を1つずつ頂いています。それで、気持ち良く今日もがんばってくれたらいいんですけど。



昔懐かしいパイン飴🍍の姉妹品。クラブハリエとのコラボですって!!

まだたべていませんが、楽しみ😆