朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

待ちどおしいな

静岡で、河津桜と菜の花が見頃なのだとか、暦のうえでも春🌸しかし、わが家にはまだ春がきません。


結果次第で置いていた願書を一昨日出しました。



今日、最高気温は18度ですって!


昨日も、暖かかったのですが、今日は更に気温が上がるなら上着を替えようかしら。三寒四温。だんだん春になりますね。


ところで今日は、バレンタインデーでしたね。以前、買ってあったこのチョコレートは、スーパーのバレンタインチョコ売り場でそうそうに売り切れてしまうのです。


はやばやと、息子に用意してあげていたのに、夫に用意するのを、忘れていましたよ~😆💦