朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

受験合間の散策

連休の1日。試験がなくて、娘はバイトでしたが、3人で出かけてきました。



ランチは小学生の頃から、よく行っていたハンバーグ屋さんへ。


こちらは私のランチ

ランチの後、2駅先のミスドまで散歩。途中で、週に数回しかやっていない和菓子屋に寄りました。


私の道明寺と、娘のお饅頭。


息子はポケGOしながらのんびり。





ミスドでドーナツを買い、近所の神社にお参りをして、和菓子屋さんでまたお菓子を買い、アイスの自販機でアイスも買って食べながら帰ってきました。



けっこうゆっくり散歩し、息子にもいいリフレッシュになったと思うんですよね


これが吉と出ればいいんですけどね~。



今日は、仕事で息子は塾。時間がなかったので、買ってきたいちごをチャチャと洗ってはいどーぞ😆ビタミン摂って、後半に向けてがんばってね。