朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

お休み

2021年10月9日 土曜日

数年ぶりに、


週4日働いて、

やっときたお休み(*^^*)

慣れない環境で

つかれました~💦


週の真ん中あたりの

ある日に

ベランダで、

気がついたら、

こんなに咲いていて

ほっこりしました。





今日は、

午前中は読書。

以前、読んでいた

『おいしいベランダ』の

9冊目を読みました。



お昼前には、

園芸店に行き

苗を買い、

ベランダのプランターに

植えました。



先週だったかなあ?

色々種を撒いたんでしたが

(空豆と小松菜、パンジー)

育ったのは

スイートピーだけでした~💦



パンジーの芽がでなかったので。

その名も

『よく咲くすみれ』

という名前のかわいい

花の苗を買いました💓




午後からはジムへ。

こちらも久しぶりに

プールへ。


ちょっと最近

イライラしてるかな。


リラックス💓リラックス