朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

だんだん寒くなってきた。

2021年10月12日 火曜日


今朝は、

半袖で起きてくると

『寒っ』と思ったんですよ。

最近ずっと夏日

みたいだったので、

ようやく涼しくなるのか~(^_^)

と、思ったら、



リビングの窓が

開いていました。


ただ単に、

開けっ放しで

寝てしまっただけでした(^_^;)


でも、やっぱり

だんだん冬に

向かっていくんですよね


ということで。


お弁当のお供に

持って行こうと

♪♪♪



お昼ごはんタイムはね~

もちろん憩いの時間

なんですけどね。





まだ慣れなくて。


前の職場では

よくしゃべっていたんですよね。

仕事のグチなんかね。

転職のことも、悩みとか、

話したり、聞いたり。

けっこう、みんな仲良かったから。

さすがに、たべている時は

黙食だけど、たべ終わったら、

マスクしてしゃべっていたな~。




でも、いまは、

そんな風に

話せる人いないし。

転職したばかりだから、

仕方がないけど。


なんかね。

まだまだ窮屈。

人間関係も、

環境も、

仕事内容も。


早く慣れたいけど、

だからって、

がんばったから、って

慣れるものでもないからね。


ゆっくり🐌……

ゆっくり🐌……

深呼吸🌿




話しはかわりますが、


娘が、久しぶりに

登校しました🏫🚶‍♀️

ようやく対面授業が

始まりました。


はじめての学祭。

実行委員になっています。

活動できると良いね✨p(^-^)q

そんな娘が、学校帰りに

買ってきてくれました。


ミスド💓🍩

左側は、海老グラタンパイ。

娘も私もこれが好きなのです💓



ああ、やっぱり

今日は、涼しいみたい。

くしゃみでた。

鳥肌も~💦


帰りは雨かもしれません。

🚲通勤はやめて、

🚃💨で行こうかな。