朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

お花見

昨日のうちに

アップできませんでした。



4月2日(土)

今日は休みの予定でしたが、

来週の準備に不備があり、

仕方がなく仕事へ。

なかなか、新しい

職場のやり方に慣れず、

何度も質問したり、

取りこぼしをしています。

もう自己嫌悪……。

だけど、始まったばかりだから、

なんとかやっていかないと。


と、いうわけで、

出勤しました。

おかけで残りの休日は、

仕事の好きな部分だけやったり、

家事に手が回せます。

なんといっでも、

気持ちが楽。

出勤してよかった。


そのあと、

義母の誕生会で、

ランチにでかけました。