朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

1年前と比べた測定💃

こんばんは。


今日ジムで測定しました。

ここ半年位、

月に1度測定しています。

ジムの測定器なので、

それぞれのパーツの

筋力がわかります。


ところで、甘い運動量のわりに、

食べる量はかわらないので、

体重変化もたいしたことないです。


さて、


ジムに通い始めたのも、

ブログをはじめたのも、

去年の8月からでした。


始めたすぐは、

測定していなかったので、

一番古い記録が

2020年12月でした。


あれから1年



変わらない


ということが

わかりました。


1年なにやってんでしょうね。

毎月払ってね👛




だけど、太らなかっただけ良し。

通い続けられて良し。

アクティブなクラスにも

参加できるようになって良し。



というわけで。

また。一年後の計測が

楽しみです💓



ポジティブな裏には、

ネガティブな私も。