朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

あのコは、何処に行ったかな。

2021年12月11日 土曜日


おはようございます🌅

今日は仕事がおやすみ。

恒例のごとく、

あれこれやりたい日。

そして結局、


のんびりしちゃう日です

f(^_^)


とはいえ師走ですから、

そうそうダラダラも

していられません。


今年はクリスマスも、正月も

義母たちが来て

我が家でやるので、

やっぱり綺麗にして

おかないとね。



Seriaで、

こんなの買いました。


この季節、

クリスマス風の写真

やイラストがたくさん

出回っていますが、


【灯りが灯ったお家】に

とっても心が

惹かれてしまうんです。


普通のポップアップカードかな、

と思って買ってみたら、


『フィギュアが飾れるカード』

でした。


はめ込みして立ち上げて、

娘の机に並んでいた

彼女を置いてみました。



我が家にも、

娘に買った

りかちゃんと、

さくらちゃんとか、

シルバニアとか、

あるはずなんですよね~😆

どこにしまっちゃったかなあ…💦


飾りたいなあ~💦