朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

🚏🚌ピンポンダッシュ!?

2021年12月13日 月曜日

6時起床


🌅測定

体重50.45


ベランダ❄️

気温9.4

湿度31


私の暮らす辺りは

少し風はありますが、

陽がさしています。

帰りは寒そうですが……。


さて、ブログに、

何を書こうかなあ~

と考えています。


あら、ふと見たら、

防犯カメラ?

真新しいぽいのが、

バスの中に設置されています。


やだな。

知らないまに、

疲れてボーとしている顔、

誰かに見られているのかな?


そんな細かく見てないよね……。


なんて一人で突っ込んで

我に返ったら、

ちょうど降りるバス停です。

普段は降りる人が多いバス停。


なのにドアが開かない!


あ、わたしだけなんだ。

降車ボタン押してない!

あわてて、

『降りま~す!』と叫んで

ピンポンしました。


そんな様子もしっかり、

防犯カメラに収まってるんだわ。

トホホ(-_-;)


みなさまも

お気をつけくださ~い

(*^^*)