朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

今日から新体制

9月1日

おはようございます。

雨は降っていませんがムシムシします。

不快指数の高い出勤タイムです。



カレンダー


昨日、ひと仕事が終わり、早めに帰宅。ちょっと頭痛でしたが、今朝は大丈夫そう。




今日、人事異動があります。


とはいっても、前任者が、少し前から休んでいたので、後任者がすでに、代わりに入ってくれています。



前任者は、意見を発信されることはほとんどありませんでしたが、フォローをよくしてくれる方で大変感謝していました。

後任者は、意見や、考えを発信してくれる人です。


6人ほどのチームで働いています。


私がみんなに発信をしてきたのですが、私自身も新しい職場でわからないことも多く、上司のことも知らなかったのでストレス過多でしたが、後任者に期待できそうですし、若い彼(ブログの中では以前にも出演済み😅)も、前任者の代わりにがんばらねば!と、言う態度に出てきているので、ありがたいです。



新体制が始まるので、またちょっと残業が続きそうですが、がんばります(*^^*)




今週は、お高いヨーグルトで、補給してます🤗💪🔥