朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

○○は計画的に

4月30日(火)


今日は、自転車🚲であちらこちらに行き、良い運動が出来ました。

と、いいたいところですが、無計画な性格が災いして、閉館だったり、閉店時間だったりして……、無駄足が一度ならずの1日でした。


わが家から、徒歩あるいは自転車で行ける苗屋さんは2カ所。どっちで買うか、やっぱり少しでも安い方がいいけれど、相場がわからないから、安かろう悪かろう~も、困るけど、結局、休みで買えず。


途中で雨も降ってくる。




畑の栽培計画も、手順が良くないというか、こだわらない😅というか、だから二度手間になってしまうんだけど、まあ、なんとかなるでしょう😁



明日、雨が降らない午前中のうちに畑仕事をしようと思います。