朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

1月26日 木曜日

1月26日 木曜日 ☀

6時起床

21日に農協で買ってきた梅の花

たくさん開花しています。



今日のお弁当🍱

豚肉の焼肉タレ焼

ミートボールは温めるだけ

ピーマンと人参のオイスターソース炒め

スナップえんどう

ゆで卵

ミニトマト、きゅうり

おかずの下にレタス






今日は有休もらって休んでいます。


腰が痛くて痛くて……なぜ、痛めてしまったか、理由はわかっているんですよ。

気をつけねば😢



休みの前の日は、


いつだって、あれこれやろうと思うのですが、結局……


息子のお弁当作って送り出して、茶碗洗って洗濯機まわして、ベランダの花に水をやって、午後は、久しぶりにうちにいた娘と買物に行きました。油や焼肉のタレなど買って、持ってくれたから助かりました。


帰りにたい焼き買って。





仕事辞めたら生活リズムは酷いことになり、おやつばかり食べて、また太ってしまうかも〜😁




🤾🤼健康記録

🟠

🐇🐉やりたいなあと思うこと

🟢列車たび。寝台特急って今もあるのかな?

🧹🪣🧽🧤お片付け

🟣服の移動