朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

2月9日 木曜日

2月10日 金曜日☃

5時半起床



昨日、ブログを書いたのに、アップする夜には眠くて眠くて……。


1日通して記して夜アップするが、理想なんだけど、もう書いたらすぐ公開、がいいのかなあと思ったりしています。





さて、昨日のベランダ

ブロッコリー🥦🥦🥦収穫しました。




収穫してお弁当に入れました🍱

◎ミニトマト🍅たまごやき

ウインナー、

ピーマンの肉巻き

ベーコンと豆苗の炒めもの


今日のお弁当🍱


お肉が少ししか残っていなくて。

◎ミニトマト🍅

たまごやき(マヨネーズと牛乳入り)

ブロッコリーとにんじん

にんじんとピーマンの炒めもの

ソーセージ


朝からついに東京にも雪が降りました。


雪でたいへんご苦労をされている方も多い中、心苦しいのですが、記録としてブログに書きました。



いつものバス停で。




🤾🤼健康記録

🟠


🐇🐉やりたいなあと思うこと

🟢長友佑都のエッセイを読む


🧹🪣🧽🧤お片付け

🟣