朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

春を待つ♥そしてラグビー

 数日前から前の職場で一緒に働いていた面々とラインしています。付かず離れずのいい関係で、時々ラインがつながったり飲みに行ったりしています。


 ある彼女が頑張って資格をとり転職したのですが人間関係がうまく行かず、配属替えをしてみたりしたのですが、退職することになりました。


 退職したいと言っていた今の職場の先輩も、やはり人間関係でした。私がいるならもう少し頑張ってみるわ、と言ってくださり更新されました。


裏切らないようにしないとですね……。


私が辞めたい理由も、1つじゃないけど、やはり人間関係。上司の心無い言葉。浮き沈みのある対応がストレスで


人の悩みの多くの理由は人間関係なのでしょうね。


さて、今日は午後から秩父宮へ〜✨

東芝ブレイブルーパスVS東京サンゴリアス

勝てそうだったんだけどなあ〜。




さて、また明日

🥱おやすみなさい