朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

11月1日(水)


遺影に飾るお花を買いました。



ビタミンカラーを選んだのは、ちょっと疲れているからかもしれません。

人間関係です。気にしない気にしないって唱えてます😁





こちらは少し前に、スーパーで見かけて買いました。

  

お値段それなりにしたから、普通の日には飲めませんよ。そう言って取っておくと、気が付いたら賞味期限が過ぎていた、と言うことが多いのですよね。




私が受験するわけじゃないですけれど、息子が、受験生だから、いつ、行けるかは決めていませんが。


初めのひとり旅しようかなあと。



していらっしゃる方いるでしょ。

とても刺激になっています。



今は雑誌や本から情報を得て、ピックアップしています。ある程度決めたら、しおりを作ろうと思っています。ワクワクしています!