朝顔咲いたよ

54歳。家族のこと、父のこと、好きなこと色々備忘録です。

カチンときたけれど。

こんばんは😃🌃

今日、2度めの投稿です。


書く前に

ブログ村を

見てみたら、

今朝のブログも

ちゃんと更新されて

いました。



さて、


午前中は、

娘ちゃんが、

共通テストの

自己採点をして、


娘ちゃんとだんなさんと

受験校の

スケジュールを確認したり、

家事をしていたら、

あっという間に

お昼です。





それで、プールに行くのは

止めると言ったら、

だんなさんが、

つぶやいたひとことに

カチンときてしまいました。



私としては、午後は

GYMも人が多くて

イヤなので、

歩くつもりでした。





そう!運動はするつもりでした。

ただ、GYMには行かない

ことにしただけなのに。


ランチの後、片付けてから

散歩に行きました。


100分

10000歩

7キロ

以上歩きました。



パパみたいに、

休みだからって

朝に夕に

走ったりGYM行ったり

なんてできないわよ!


と言いたいところ

ひとりで歩いて

スッキリしました。


【今日のお夕飯】

昨日、煮ておいた大根に

ぶりを足して🐟


今日もビール

(発泡酒だけど)が

美味しい😆🍺


生が飲みたいなあ🎵